激安通販で行こう!

特価情報をあなただけに!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< スヴェルトジュレ(SVELTEGELEE) | main | 洗濯槽快(せんたくそうかい) >>

焙煎特許製法ごーやー茶(ゴーヤー茶)

ごーやー茶がこんなにおいしいなんて!!
焙煎特許製法ごーやー茶(ゴーヤー茶)

世間にはダイエット食品、お茶などいろいろありますが、

これだけは言えること、


「おいしくなきゃ続かない!」



少量とればいいものだったり、

また、意志の固い方でしたら

続けていけるでしょう。(尊敬します!!)


でも、やっぱり。。


毎日とるなら、

おいしいって感じられるものがイイですよね!


そこで今回オススメしたいのが、

栄養たっぷり!健康のお供

「ゴーヤ」、またの名を「にがうり」

「ゴーラー」なんて風にも呼ばれる<野菜>のお茶、


 ↓ ↓ ↓


『ごーやー茶』です!



野菜のお茶って想像つかないわーという方

いらっしゃるんじゃないかと思います。


「ゴーヤ」だし、苦いんじゃないかとか??


ご心配なく!

オフィスに常備し、毎日飲んでいますが、

本当に香ばしくて、苦くもなく

野菜なのに、不思議なくらい「お茶」なんですよ。


通常のゴーヤー茶は、苦い物も多いですが、

当店の『ごーやー茶』は、

OKINAWAゴーヤーパーク監修の

製法特許に基づいて製造されているので、

 
 苦みがなくて、マイルドな味♪


そして、茶葉も使われていないので

お茶を飲んだ時に口の中に残る茶しぶもなく、

スッキリ感がよいです☆

ダイエットだけじゃなくて美容にもいいなんてうれしいですね!

ゼロワンショップスでの
焙煎特許製法ごーやー茶(ゴーヤー茶)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
にきびのケアについて情報を発信しています
にきびのケア | にきびのケア | 2007/04/20 9:40 AM
クッキーダイエットは食べながら痩せられます。
食べて痩せる | ダイエット クッキーとは | 2007/04/20 9:44 AM
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 | 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 2007/04/20 5:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/21 1:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 1:22 AM
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE